Reoshrimp

           
そろそろ
祭が始まりますね~

明日21時~ですよ


個体はなんとか決めたがまだ撮れてない(゚o゚;;

中々前に出て来てくれません

今だにこんなんしか撮れてない



出品個体ではありません

追いかけ回して☆になったら最悪なので明日以降なんとかしよう
とゆうか皆さんとこ全然いけてませんね
           
やっと春らしくなってきましたね\(^o^)/

道路以外はまだまだ雪ありますけどね


だいぶ仕事が落ち着いてきました
なのでこれからは余裕が出来たので皆さんのとこコメ残しに行きたいとぉもいまし


それと先日4日
次男が3歳になりました
生まれて3年なのに

なぜか好きな戦隊は
『星獣戦隊 ギンガマン』
チョコはギンガレッド


です


えびですがなかなか難しいですね~

どうしたら足の先っちょまで赤くなるんだろ?

           
はじめて知った
携帯から投稿だと画像が小さくなっちゃうんですね?
はじめて知りました

デジ一画像をそのままアップ出来てるからよいと思ってました




サイズ変わったのかな?

サイズ変更出来るんですね



ちょい赤足ですね
ほんとちょいです


でもなんかシックリこないなぁ

頑張って撮らないとダメですね
           
そうなのか?
3月の最初にいた青い
多分シャドーな感じの稚海老さんですが見事に消えました

生き残ってるのはビー柄黒 赤

15匹くらいです

青かった稚海老だけ消えた感じです

でもそのハイブリっママが連続抱卵

卵確認すると青い卵が4つくらい付いてました

なので今度はサテライトにて孵化させてみました
20匹は確認しました

また青い稚海老が4匹

でも2匹☆になりました

多分脱皮がうまくできなかったと

なのでこんな水を
そうコントレックスです


適当にいれてみます
でそのママがまたまた抱卵したので

シャドーなんとか増やしたいですね~~


カメラ練習再開


           
やばいなぁ
祭のTimeテーブル確認したら
青森のあの方と同じ時間でした

やばいなぁ

どうしましょ

でも出来るだけの事はしてみます

ですので練習開始

まず近くにいる海老さんから




明る過ぎても駄目だし

暗すぎても駄目だしなぁ

いい個体が……だしなぁ

頑張りましょう

この子は期待できるかなぁ
若めです


でももっとツルツルテカテカの白じゃないとね
           



