Reoshrimp
スポンサーサイト

           
無事?終了?
なんとか祭無事?終了しました

本日発送です

落札してくださりありがとうございました
古賀さん今回も申し込みの際手間かけすいませんでした

自分の個体は正直まだまだまだまだまだで祭に参加出来るレベルではないと思いますが

落札金額を見てまだまだ上をとやる気が出てきます
いつかはあそこらへんにと…


陸奥えびさんギャラリー楽しみにしてます




でこいつが生後1カ月のハイブリシャドー

パンダです てか一ヶ月でこれって遅すぎ?
あとキングコングが一匹

いつになったらシャドー水槽出来るんだ?
スポンサーサイト

           
コメント

こんばんは~

祭おつかれ様でした
一か月でそのサイズですか!?
遅いんですね

うちもやっと今日孵化してくれました(^_^)
まだ稚ビーは色が薄いのでどんなのかは分かりませんが、
まだ残ってる卵に青いのがありました♪
[2012/04/29 23:38] URL | ツルエビ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ツルエビさん>

終わりましたが課題が山積みです(泣)

だめだめでした

我が家では青卵は最後に孵化が多いです

シャドー成長遅いような感じです
[2012/04/30 20:07] URL | レオパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





