Reoshrimp
スポンサーサイト

           
やっと春らしくなってきましたね\(^o^)/

道路以外はまだまだ雪ありますけどね


だいぶ仕事が落ち着いてきました
なのでこれからは余裕が出来たので皆さんのとこコメ残しに行きたいとぉもいまし


それと先日4日
次男が3歳になりました
生まれて3年なのに

なぜか好きな戦隊は
『星獣戦隊 ギンガマン』
チョコはギンガレッド


です


えびですがなかなか難しいですね~

どうしたら足の先っちょまで赤くなるんだろ?
スポンサーサイト

           
コメント

こんばんは~

うちも赤脚が減ってきたような‥‥‥^_^;
赤脚にする方法分かったら教えてくださいね(^_^)

祭り参加するみたいですね
ツルエビも祭り参加が目標でしたが、今回で最後?っぽいですね
良い写真撮れましたか?
[2012/04/05 23:24] URL | ツルエビ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ツルエビさん>

赤足ホント難しいですね~(>_<)

ほんのり個体ならなんとかですがガッツリはいないですね

どうすればできるんでしょうね?

祭は最後だし

前回が失敗に終わったのでリベンジもありますよ

写真はまだです(泣)
[2012/04/06 09:40] URL | レオパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





