Reoshrimp

           
紅白祭り
紅白祭りが無事終了しました

アクセス ウォッチ 入札して頂き 何とか落札
していただきまして有難うございました

今回初出品となりドキドキしてましたが落札していただきホッとしてます

でもまだ発送が残ってますので気は抜けません


それと紅白祭り出品にあたり屋号をと考えてましてReoshrimpに決めましたのでブログタイトルも変更しました

リンクして頂いてる方にはご面倒とは思いますが変更していただけるとありがたいです

今回の祭りを機にもっといい個体といい勉強ができたのでこれからも頑張りますよ

これからもよろしくお願いします

           



