Reoshrimp

           
海老は強い?


画像の水槽30キューブですが土曜日ある方のとこに向かってる時嫁から電話が

子供がオレンジジュースなっちゃんを入れてると


どのくらいいれたかわからないが終ったと思いましたが


帰ってくると真っ白に濁ってましたよ

とりあえず水換えしました

中には親4匹チエビ一腹くらい?

夜にまた水換えして今に至りますが

見た感じはチビもいるし親も元気のような


後2匹抱卵中なのでこのままうまくいってほしいところですね




IMGP0864.jpg
アマゾニア水槽 立ち上げから2ヶ月ちょい

水草は余ってるのを適当に放り込んでます
そろそろレッドビ投入してみます




IMGP0858.jpg
マクロでチビを撮ってみましたよ
中々期待出来そうな でもどうでしょうね?



漏れ水槽はこんな感じ
ここも少し分けたいんだよなぁ
IMGP0862.jpg
IMGP0860.jpg

           



