Reoshrimp

           
だめだね
リーダーシップが無いとか

また首相が変わったとしても同じだと思うけどな

内閣不信任案とか そうゆう場合なのかなっと

もっとすることもあると思いますがね

訳わからんです



あっ 先日嫁に誕生日にほしい物ってどうせエビの物なんでしょって言われました

間違って無いですが他にもほしいものあるけどって感じです




まず
話し変わりますが先日 いや結構前か

桜の写真撮りました


見てください

IMGP9790.jpg

綺麗じゃないですか? 

主役が桜なのか山なのか伸び放題の松なのかわかりませんが

でも僕は好きです

カメラの腕上げたいですね~

がんばって勉強するよ



えびも行きます

カメラ画面でみるとまあまあみれそうなんですがPCでみると駄目駄目 
しかも暗くなります

何でだ?


アップロードしちゃったので載せます

IMGP0014.jpg
白じゃないんだよな黄色いです

でも赤は好きですよ


IMGP0016.jpg
こんなアングル好きです
ただいま抱卵中
あなたに期待してるよ


           



