Reoshrimp

           
近況
冬から一日の半分12時間はトンネルの中で過ごしてます
北海道新幹線のためのトンネルです
正確に言うと昼12時から夜の12時までで7時頃に夜ご飯のため一回出てきます
2時間くらい休憩してからまた中へとなので10時間くらいですかね
一日おきの仕事なのでまだ良いですけどね
外の空気がうまいです

外仕事はしたくなくなっちゃいますけど
仕事あるだけ良いですね

それで地震当日もトンネルの中にいました 本来ならトンネルの中だと気付かないみたいですが目眩してるかのようなゆれでした 停電で真っ暗 JVが外に出ろと 非難しました もし震源地がもっと近くだったらと思うと 怖いです

そんな感じでトンネルあと2年くらいありますから頑張りたいと思います


今年は左官技能士の試験も受けろとのことなのでがんばらんとですね
壁全然塗ってないけど大丈夫かって感じですけど



話は変わりえびですがヨサゲな子が成長してきました
こんな感じです ボケボケですが タイプです
P1030232(1).jpg

紅白祭り始まるみたいですね 
来年こそはですね
頑張りまーす

P1020887(1).jpg
P1030226(1).jpg

赤は結構良いかなと 


 
           



