Reoshrimp

           
今年もあとわずか
今年もあとわずかですね 
でもあまり正月気分じゃないんだよな~
一年早すぎです

今日はとあるところ 
新たな 冬でもいける phも最高な あるところに美江エビさん
やっと行きましたよ我が家から30分くらいでした 
 
そこは
P1020260(1).jpg
結構高いところでした

P1020258(1).jpg
弘前市にある神社 大石神社 です

ここの水がいいと今日はためしに少しだけもらってきました
 
足し水として使ってみます

phとTDSはこんな感じ
P1020263(1).jpg
ph5.8
TDS 33
てな感じです

測る前に校正したので大丈夫だと

もし何も無ければここの水に変更です

P1020261(1).jpg
ここが本殿
水汲み場は先客がイパイいたので撮りませんでした



これで今年の更新は最後と思われます 
エビをはじめてこんなに出会いがあると思いませんでした 飲み会などもありまして 凄く楽しい一年でした
今年は有難うございました 来年も宜しくお願いいたします

来年は屋号も決めようかなっと 皆さん良いお年を~
           



