Reoshrimp

           
中々です
 盆休み以降なぜか仕事が順調で放置しすぎました

日中は今日はブログ書こうと思っていながら帰ってくると疲れて書こうにも気が乗らない
毎日仕事当たり前のことだと思うのだが・・・・・・・
こんなんじゃやばいな

これからはちょっと頑張ってみよう


やっと繁殖サイズになったのかな?3・4月ころに生まれた子だと思いますが半年かかりました
これからはレッドビーの季節?
頑張ってくれ~

年内に
子の子世代まで見れんのかな?
P1010312(1).jpg
成長が遅い理由 原因 えさ?きちんと与えてるはずなんだけどな
        もしかして  水ですかね?
     星にはならないが成長が悪くなるような水質? 


なぜだろう 
新ソイルで立ち上げた30はよさそうな感じ 稚ビー確認した次の日またまた抱卵♪
生まれて生存率見てよいようなら本隊を入れたいと思います


こんなしょうも無いブログですが見てくれて有難うございます

           



