Reoshrimp

           
エビ
エビさん撮るのむずいなぁ

コンデジのルミックスで撮ってます

暗くなったり青くなったり

照明もあるんですかね 

良いのが一枚もないんですがまあまあなやつを


P1000923(1).jpg
↑なんか青っぽいですよね?

P1000914(1).jpg
↑青っぽくて暗い

P1000906(1).jpg
↑青くないけど暗いですね~

P1000896(1).jpg
↑まあまあなのか?でもまだ暗い?
背中の模様は?ですがこうやってみるとカッコいいですね


4枚で設定変えてるのがホワイトバランスだけです
白熱球にすると青っぽくなるんだよなあ そうゆうもんなんですかね

この子達が入ってる60やっとよくなってきたのかなあと
立ち上げは6月19日 ソイルがレッドビーサンド+アマパウダーです

組み合わせはどうなのかなあ?

ろ過はスポンジ×2 底面煙突×2
 

一センチ位のが30匹位入ってます
何ヶ月持つかなあ  
早く繁殖サイズならんかなあ


           



