Reoshrimp

           
何ヶ月ぶりだろうね
まだえび飼ってますよ



           
仕事
今日は新幹線の生コン打ち


今は暇なので

こんな感じで
生コン打ってますよ


えびは
こんなのがチラホラ?
いいとは思うんだけどなぁ

どうでしょう


脚はのってません(>_<)
           
夜桜
いって来ました(^ ^)

桜を見に弘前公園

今年は咲いてから一気に満開になったような?

GW一週間休みかと思い込んでたら
忙しいみたいで今日から連休です♪───O(≧∇≦)O────♪

GW後半は天気が微妙なので昨日仕事終わりに行きましたよ

もちろんカメラも

でもレンズがマクロなので
こんなんしか撮れてません

照明が白
桜も白く見え綺麗でしたよ~
伝わらんだろうなぁ


マクロなのでアップ☆彡

水面に写る桜(^-^)



エビさんも

           
無事?終了?
なんとか祭無事?終了しました

本日発送です

落札してくださりありがとうございました
古賀さん今回も申し込みの際手間かけすいませんでした

自分の個体は正直まだまだまだまだまだで祭に参加出来るレベルではないと思いますが

落札金額を見てまだまだ上をとやる気が出てきます
いつかはあそこらへんにと…


陸奥えびさんギャラリー楽しみにしてます




でこいつが生後1カ月のハイブリシャドー

パンダです てか一ヶ月でこれって遅すぎ?
あとキングコングが一匹

いつになったらシャドー水槽出来るんだ?
           
出品完了
何とか完了ですが
また画像がだめだめです

前回もだったような。。。。。。

次回の課題と言っても次回はもうないしなぁ

これからのオクで頑張りたいと思います

_IGP4136_convert_20120415213916.jpg

この個体がもう少し大きかったらこの子でした
でも白がはいりこみすぎですね
IMGP1394.jpg





出品個体は即戦力
あなたの水槽で活躍してくれると思いますよ
ここから見れますよ


上の2画像は出品とは無関係です
_IGP4226.jpg
出品個体です
           



